ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEWか!?

NEWか!?

15

2014 05
CHOFU

NEWか!?

オッス!!!
おらスギちゃん(^^)
相変わらずかめはめ波は打てません。

今日は昨日の天気が嘘のように涼しいですね。
まだ春を満喫してないので、夏はやってこないで~。

ウエストロックにNEWアイテムがやってきました(^o^)丿

CASSIN(カシン) ポリマゴ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラーリングもカラフルでポップなチョークバッグ。
底が平らなので地面に置いたときに自立するのでとっても便利!

更にNEW課題も追加。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
West Kante に3級。
ランジ課題

ダブルダイノがバッチリ決まればゴールは目の前!?

府中店がホールド替えをしてますが、調布店も負けずにドンドン課題を
追加していきますので、みんなで遊びに来てね(^_-)-☆ 

この後20時からなっちゃんのビギナーⅡセッションを開催。
6級、5級を登ってる方是非ご参加くださ~い!!!

2014/05/15 18:45 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る